●寺内医院●
産婦人科・乳腺・内科・健康診断

クリニック案内

英語対応も可能です

平成20年4月より、産婦人科外来を開設しました。また引き続き、内科全般の診療もお受けいたしております。思春期から妊娠・出産・更年期を経てご高齢の方まで、地域の女性の健康をサポ-トさせていただきたいと思っております。3児の母でもある女医・寺内智子が親切丁寧に対応させて頂きます。
夫・寺内公一が東京医科歯科大学付属病院 産婦人科に勤務致しておりますので、手術等が必要な方はそちらへご紹介することも可能です。小さなことでも、お気軽にご相談ください。 どうぞよろしくお願い致します。
院長:寺内智子

女性の健康をサポ-ト

中野区新井薬師の寺内医院は、地域のかかりつけ医として昭和10年より開業しております。平成20年4月より新しく産婦人科を併設し、生涯にわたる女性の健康をサポ-トさせていただいております。妊婦健診・婦人科(子宮がん・乳がん)検診、避妊相談・更年期の相談など、どんなことでもお気軽にご来院ください。女医が担当し、スタッフ全員が女性です。

●中野区の各種健診
特定検診・長寿検診に加え大腸癌・胃癌・子宮癌(頚部・体部)・乳癌検診が同時に受けられます。ご希望の方には卵巣癌検診、40歳未満の方を対象とした乳癌検診(視触診+乳房エコー)も受け付けております。

●気になる症状
子宮・卵巣の病気のチェック、月経困難症・月経前症候群(PMS)・過多月経・生理不順、妊婦検診、性感染症検査、避妊相談、乳腺に気になる症状のある方も診察いたします。子宮頸がんワクチンの接種、HPV(ヒトパピローマウィルス)検査を行います。

産婦人科・乳腺
内科・健康診断